肌ナチュールの口コミ調査!ジェジュンが認めた炭酸クレンジングの効果とは?

もくじHeading

  1. 肌ナチュールとは?
  2. 基本情報と効果について
  3. 肌ナチュール口コミ情報
  4. 肌ナチュールはジェジュンを使ったキャンペーンで品切れ続出中!?
  5. まとめ

画像引用元:肌ナチュール公式販売サイト

肌ナチュールとは?

肌ナチュールは、クレンジングオイルや、洗顔フォーム、美容液などを中心に、炭酸関連の美容品を販売している美容メーカーです。炭酸クレンジング商品が有名で、クレンジングはもちろん、洗顔・炭酸パック・角質ケア・トリートメント・マッサージケアとしても利用できる多機能美容品として人気を集めています

ということで今回は、肌ナチュールの炭酸クレンジングについて詳しくご紹介していきます。

基本情報と効果について

肌ナチュールの炭酸クレンジングは、元東方神起のジェジュンさんがPRしていることでも話題になっている、女性から人気の美容製品です。スプレータイプのボトルから、とろけるような泡が出てきて、肌を優しく包み込みます。

炭酸配合なので、肌に塗布すると炭酸泡がはじけて肌を揉み解す効果もあり、血行を促進させることができます。メイクや黒ずみも同時に落とせて、洗顔料としても優秀です。また、自然美容成分を多数配合しており、保湿効果もばっちり。エステのような効果を使うたびに実感することができるおすすめ商品です。

通常販売価格は1本3,980円。定期購入コースなどで購入すると、通常価格よりも安く購入することが可能です。

肌ナチュール口コミ情報

ここからは、肌ナチュールの口コミ情報について詳しく見ていきます。上述した炭酸クレンジング以外の商品の口コミ情報もご紹介しているので、あなたの商品選びにぜひお役立てください。

良い口コミ

悪い口コミ

肌ナチュールはジェジュンを使ったキャンペーンで品切れ続出中!?

肌ナチュールは2020年7月1日から元東方神起のメンバーで現在はソロアーティストとしても活動しているジェジュンさんを起用したプロモーション活動を展開中。キャンペーン内容は、肌ナチュールの大人気商品炭酸クレンジングのminiサイズを2個同時購入すると、キャンペーン対象店舗にてジェジュンさんのクリアファイルをプレゼントするというもの。

キャンペーン対象店舗は以下の通りです

  • カワチ薬品(全店舗)
  • コレコレ(牛久店・守谷店・鹿島店・つくば店・ひたちなか店)
  • ショップイン(一部店舗)

※7/6時点で肌ナチュール公式Instagramにより発表されている店舗です。今後変更となる可能性もありますのでご注意ください。

上記キャンペーンを開催してから、肌ナチュールがなかなか買えないという声がSNS上で続出しています。公式Instagramによると、現在出荷を一部制限しているとのこと。8月上旬には通常通り手配ができるように手配しているそうです。

まとめ

今回は、最近話題の炭酸美容メーカー、肌ナチュールについて詳しくご紹介しました。

ぜひあなたも実際に炭酸の効果を実感してみてください!

  • シェア

人気の炭酸パックパックランキングBEST3

  • 1位

    HADAFUWA

    保湿力と毛穴洗浄効果はサロン級!混ぜずに使える手軽さも◎

    HADAFUWA

    製薬会社とエステサロン、美容機器メーカーが「自宅でエステのようなケア」をコンセプトに共同開発した炭酸パック「HadaFuwa」。一般的な炭酸パックの約20倍に相当する超高濃度炭酸が、肌の新陳代謝を促し8種の美容成分をしっかり届けてくれます。1剤のみで混ぜずに使えてお手軽なのも好感度大!

    公式サイトを見る 詳細はこちら
  • 2位

    ホメオバウ O2パック

    エステティシャンからの信頼も厚い実力派

    ホメオバウ O2パック

    炭酸パック業界のけん引役「メディオン・リサーチ・ラボラトリーズ」の特許に基づき製造・監修された「O2パック(オーツ―パック)」。炭酸の力で血行を改善して肌本来のハリを引き出し、贅沢に配合された美容成分がくすみや老化の原因にあらゆる側面からアプローチしてくれます。

    公式サイトを見る 詳細はこちら
  • 3位

    ドクターメディオン
    スパオキシジェル

    美容医療機関やエステのノウハウを生かした元祖・炭酸パック

    ドクターメディオン スパオキシジェル

    炭酸パックの生みの親・皮膚科医の日置医学博士が、美容機関で培われたノウハウを生かして改良を重ね開発した「スパオキシジェル」。フレッシュな炭酸の力でハリと潤いのある健やかな肌を実現します。美容成分を含んだジェルの働きで、肌の外側からしっかり保湿する効果もあり。

    公式サイトを見る 詳細はこちら
炭酸パック比較表

イチオシ記事

よく見られる記事